スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだってー>(^o^

今日L4D2でエキスパ全部クリアの実績取れた^-^参加した皆さんありがとう!そしてフレンドリーファイアしまくってごめんなさい^^;

そういえば今日学校で
地理の先生:追試の問題99問だから名前書いたら1点やるよ^^
というわけで
              ~追試オワタ\(^o^)/~

99問とか無理だろー・・・

そうそう期末テスト終わったらSA完全復帰しますね^-^
SA_OMT_Season4とかあるらしいけど経験値アップ1日とかいらんやろww
というかクランマーク以外の参加賞とかダメだわ・・・
スポンサーサイト

今日は・・・

今日はL4D2やってましたー何とかエキスパートのハードレインクリアだった・・・
そういえば来週の月曜に地理の追試があります!80点が合格点でどんなやねん・・・がんばります・・・
全然勉強できてねーから正直やばい\(^o^)/



                   それじゃーおやすみ^o^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。